2019年に描いて贈った生きもの達をご紹介③ terra tomo さん

【Creatures For You】【あなたへ贈る生きもの達】の企画を2020年5月に始めてみました。こんな感じのことをやってみよかなー!という考えは半年以上前からありましたが・・・。

「その時その時」の、「その人へ」生きもの達を描く、というのは面白そうだなあと!思いついた2019年。思いついてからも、友人以外の誰かにやるまで至っていなかったんです。


そんな時に、知り合ったばかりの人にもやってみる、というきっかけをくれたのが

倍音&ライトランゲージヒーラー✡terra tomo さん☆


tomoさんへ絵を贈ろうという予定も発想もなく、ただ私がtomoさんのセッションを受けてみたくて、申し込んでお知り合いになったのですが…私が自分のことを話していくなかで、tomoさんが「いま私に対して、絵を描いてみません~?」と提案してくれたのでした。


その時に描いた絵が上に載せているもの↑です♪ そして更にうれしかったのが、描いた絵をお金を出してお買い上げくださったのでした!(●^o^●)わあああい!!


額縁選びから発送までお待たせしてしまったのですが、それもとても嬉しい楽しい作業でした。そして、自分が挑戦したいことをやり易くしてくれたtomoさんの提案に、感謝です~~!


このあとにもInstagramで募集して、応募者の好きな色で生きもの達を描くというのをやってみました。楽しかったです。でも、なんだかタイミングが違う気がしてその後第二回はずっと開催しないまま2020年に。


ふと、応募者の好きな色で描くだけではなくて・・・・・、

実際に顔を合わせてお話をして、それで感じたものも含ませて描くのも楽しいんじゃない??さらに、その話してるようすも動画で公開したら面白いんじゃない??


と、少しバージョンアップしてやってみたくなりました。

それで、2020年あらためて【Creatures For You】【あなたへ贈る生きもの達】として企画してみたのでした。


気になった方は、募集中の時にぜひこちらから応募してみてください(o^―^o)


ご応募はこちらから~♪♪


★★★【Creatures For You】【あなたへ贈る生きもの達】プレゼント企画の詳細★★★



ご連絡はこちら info@mizuhodori.com

ミスホドリの絵描き事務所

since 2013